重要なお知らせ
【重要】研修講習会 選択(冬)必須(冬)申込み締切り延長について(10/27付け掲載)
2021年11月11日
会員各位
会員の皆様へでお知らせしております通り、本ホームページのサーバーメンテナンスのため、2021年11月9日(火)未明~17日(水)午前9時の間、講習会の申込受付を停止いたします。詳細は下記リンクをご確認ください。
ご参考
【サーバーメンテナンス】2021年11月9日(火)~17日(水)まで講習会等の登録ができません
そのため、標記講習会の申込期日を下記の通り延長いたします。
変更前:オンライン申込:2021年11月15日(月曜日)
郵送申込:2021年11月15日(月曜日)消印有効
↓
変更後:オンライン申込:2021年11月22日(月曜日)
郵送申込:2021年11月22日(月曜日)消印有効
また、サーバーメンテナンス期間中も、郵送申込は通常通り受付けております。
(申込用紙は日本皮膚科学会雑誌第131巻8~10月号に掲載しています。)
受講をご希望されている方におかれましてはご検討のほどよろしくお願いします。
問合わせ先:公益社団法人 日本皮膚科学会事務局
e-mail: gakujutu@dermatol.or.jp