重要なお知らせ

第123回日本皮膚科学会総会中の事務局問合せ対応について

2024年05月27日

2024年6月5日(水)~6月10日(月)は、総会運営のため、事務局は通常業務は休業となります。

期間中は電話によるお問合せは対応は致しかねますので、何卒ご了承ください。
2024年6月11日(火)から通常業務となります。

<お問い合わせについて>
期間中、メール・FAXでのお問い合わせは受付をしておりますが、
回答については6月11日(火)より順次対応させていただきます。

皆さまには何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようよろしくお願い申し上げます。

                                                                      公益社団法人日本皮膚科学会事務局

このページの先頭へ
Copyright © 日本皮膚科学会 All Rights Reserved.