重要なお知らせ

平成28年熊本地震 義援金口座について

2016年07月04日

平成28年熊本地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
御遺族の皆様にお悔やみ申し上げます。
また、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日本皮膚科学会にて開設しておりました、熊本地震による被災地支援のための義援金口座は、当初予定しておりましたとおり、6月30日をもって閉鎖いたしました。総額約850万円の義援金が集まりました。
皆さまの温かいご支援・ご協力に感謝を申し上げます。

 ※詳細はこちらをご覧ください。

[受付期間]
2016年4月20日(水)から2016年6月30日(木)まで

尚、お預かりした義援金は、日本皮膚科学会への寄附ではありません。
日本皮膚科学会が会員の皆様等からお預かりした義援金は、
熊本地方会を通して皮膚科関連の被災者支援に活用させていただきます。

※1お振込の際には7桁の会員番号と会員氏名にてお振込ください。
※2会員以外の方でご協力いただける場合は日本皮膚科学会事務局までお問い合わせください。 
※3受領証の発行について
  受領証を必要とされる方は、会員番号、氏名、住所、振込日、金額等を記載し、
   FAX又は電子メール(kaiin@dermatol.or.jp)にて事務局まで送付願います。

※4本義援金は国・地方公共団体への寄付ではないため、所得税控除の対象となりませんので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

                         公益社団法人日本皮膚科学会

このページの先頭へ
Copyright © 日本皮膚科学会 All Rights Reserved.