重要なお知らせ

【重要】 2024年度研修講習会 WEB開催 <必須(総会) > 受講者の皆様へ

2024年05月09日

研修講習会 WEB開催 <必須(総会)> 受講者の皆様へ

※本ページは、すでに講習会にお申込みいただき、研修講習会受講決定者一覧に会員番号が掲示されている受講者に向けてご案内をしています。

本ページに,標記の2024年度研修講習会 WEB開催 受講者の皆様への連絡事項(今後のスケジュール,
依頼事項等)を掲載します.
受講者の皆様におかれましては,本ページを必ずご確認いただきますようお願いします.
 

研修講習会 WEB開催(LIVE配信)開催日程

研修講習会 必須(総会)<2024年6月9日(日曜日)9:20~13:20>

今後のスケジュール

 ■ 研修講習会 必須(総会)
  受講者の住所確認・変更期間:4/11(木)~4/19(金)17:00まで
  テキスト発送準備:4/26(金)~
  テキスト発送開始注1)5/8(水)~
      受講登録期日注2) :5/20(月)12:00
      講習会 WEB開催:必須(総会):2024/6/9(日)9:20~13:20

  注1)テキストは宅配便(ヤマト便)にて発送します.不在配達票が入って
      いた場合は,期限までにお受取りいただきますようお願いします.
  注2)受講(Zoom視聴)のために必要な手続きについてはテキストに同封の送付状をご確認ください.

【重要】<必須(総会)>/テキスト発送のお知らせ 5/9 up

テキスト発送に伴う,ご住所確認にご協力いただき,ありがとうございました.
さて,5月8日(水)付標記テキストを発送しました.下記事項についてご留意いただきますよう
お願い申し上げます.

1.お送りする内容は下記のとおりです.
   注)4月23日現在の登録データに基づきお送りしています.

  1)①聴講方法と事前登録のご案内(事前登録のためのQRコードを記載)
    ②留意事項等

  2)テキスト:研修講習会 必須(総会)/4冊一式

2.テキストは「宅配便(ヤマト便)」にてお届けします.
 発送元(代行)は「株式会社コンベンションフィールド」です.
 
不在配達票が入っていた場合は,期限までにお受取りいただきますようお願いします.

3.転居先不明等
 転居先不明,住所不明等でテキストがお届けできない場合,個別にメールにてご連絡します.
 メールを確認されましたら,速やかにご返信いただきますようお願い申し上げます.

 

【重要】<必須(総会)>/登録のお願い   4/25 up

本講習会はZoomウェビナーを用いた講習会です.聴講のためにはご自身による登録が必要です.

登録が完了しないと聴講できませんので,下記の登録期日までに必ず登録をお願いします.

登録の方法については下記に記載しております.

<日皮会にご登録のメールアドレス宛>に4/23(火)付にお送りした聴講用登録フォームURLと
   詳細を記載したメール

・テキスト(5/8 発送しました)に同封している送付状

   内容をよくお読みの上,下記の登録期日までに聴講用登録フォームより必要項目の登録を
   お願いします.

■ご登録の際の注意事項
登録情報を基に受講者の識別を行います。
特に会員番号は単位付与に係る重要な情報のため、登録間違いがあると単位付与ができません。
必ず会員証をお手元にご用意のうえ、間違いのないよう登録をお願いします.
                             

                                <登録期日:2024年5月20日(月)12時まで>


ご不明点等がございましたら,日本皮膚科学会 事務局gakujutu@dermatol.or.jpまでご連絡ください.

 

【重要】■ メールアドレス登録確認のお願い
             ■ テキスト発送に伴う住所確認のお願い  4/11up

   ■ メールアドレス登録確認のお願い
    受講者の皆様には日皮会に登録のメールアドレス宛に講習会の受講に係るご連絡をいたします.
    そのためメールアドレスの登録がある方はよくお使いのメーアドレスが登録されているか
    登録確認をお願いします.
    またメールアドレスの登録がない方は,この機会にぜひメールアドレスの登録をお願いします.
    下記方法のいずれかにてお手続きいただきますようお願い申し上げます.ご協力のほど何卒よろ
    しくお願いします

  ■ テキスト発送に伴う住所確認のお願い
    各講習会のテキストを上記スケジュールのとおり,日本皮膚科学会雑誌が届いている宛所に発送
   
 します.
    
テキストを確実にお受取りいただくために,引越し予定の方,引越しをされた方は下記期間内に
    必ず下記方法のいずれかにて住所変更の手続きを行ってください.手続きがなされておらず,
    住所不明等でテキストが返戻されるケースが多くありますので,ご協力のほど何卒よろしくお願
    いします.

 *****
 手続き期間 :4/11(木)~4/19(金)17:00まで

 手続き方法:  以下のいずれかの方法にてお願いします
  1.会員専用ページ-登録情報の確認・変更(マイページ)内,メニュー「登録情報確認・変更」
  2.こちらの様式にて「変更届

   ※ 1.は会員ログインが必要です.
   ※ 1.にて変更の場合,変更内容の反映は翌営業日以降です.
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