会員の皆様へ

日本皮膚科学会研修講習会 選択(冬)、必須(冬)を申し込まれた皆様へ(追記再掲)

2020年12月17日

2021年1月9日(土)選択(冬)、1月10日(日)必須(冬)をWEBでお申込みされました先生方へご連絡いたします。

両講習会につきましては、既に申込みは締めきっておりますが、今回のWEBでの申込みにつきまして、システムに一部不具合があったことが、分かりました。

実際に先生方には申込完了メールが届いているにもかかわらず、システムに申込みの履歴がない事象が発生しておりました。

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

現在システム会社にて調査をしておりますが、選択(冬)、必須(冬)の両方をそれぞれ申込みされた際においても、いずれかのみ登録がされていない事象も発生しております。

大変お手数をおかけして申し訳ございませんが、「申込完了メール」がお手元に届ているものの、研修講習会受講決定者一覧に会員番号の記載がない先生がおられましたら、gakujutu@dermatol.or.jpまでご連絡をお願いいたします。

なお、ご連絡の際は、「申込完了メール」を転送の形で送信いただけますと幸いです。

また、11月27日までにテキストの発送を完了しておりますことから、テキストがまだお手元に届いていない等ございました際も、上記同様に申込完了メールを転送の上、ご連絡をいただきたくお願い申し上げます。

この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。

このページの先頭へ
Copyright © 日本皮膚科学会 All Rights Reserved.