重要なお知らせ
日本皮膚科学会事務局の対応について
2020年07月08日
会員各位
平素は日本皮膚科学会の事務局業務に対しまして、ご高配を賜りありがとうございます。
新型コロナウイルスによる政府の緊急事態宣言を受け、事務局職員の安全確保と事務局体制維持のため、当事務局は4月より在宅勤務を導入しておりましたが、6月の緊急事態宣言の解除を受け、時差出勤への切り替えをいたしました。
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせなどは、引き続き原則以下のメール宛、ご連絡賜れますようお願い申し上げます。
なお、お電話につきましては、10:00~16:00の間のみ通電可能でございます。今後の状況によりましては、電話対応時間の変更もあるかと存じますので、その際はご容赦ください。
会員の皆様には、何かとご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
gakkai@dermatol.or.jp(学会全般に関するお問い合わせ)
kaiin@dermatol.or.jp(会員情報、会費等に関するお問い合わせ)
nippishi@dermatol.or.jp(日本皮膚科学会発行の雑誌、投稿に関するお問い合わせ)