会員の皆様へ

キャリア支援事業 News Letter2020企画誌上セミナー参加者募集のお知らせ

2019年10月11日

誌上セミナー「戦略的思考セミナー」参加者募集

前号のNews Letter2019に掲載しております誌上セミナーの第2弾を下記の日程にて開催する運びとなりました。今回のテーマは「戦略的思考セミナーー思考を捉えなおす―」といたしました。日々の業務に追われ、気が付くと1日が終わってしまいがちな先生に思考を捉えなおす5段階のステップとそれに伴うフレームワークを用い、戦略的に日々の業務をみなおし、日々の業務見直しをはかるセミナー内容となっております。

セミナーでは、戦略的思考のフレームワークを学ぶ座学と参加者の方から日々の業務でうまくできなかったエピソードを募集し、そのなかから参加者に役立つロールプレイしていただく2本柱で企画しております。また、本セミナーは1回目と2回目を1ヵ月間空け開催し、1回目で学んだことを実際職場で試していただき、その結果を2回目に持ち寄り、上手く出来たところ、出来なかったところをグループディスカッションしていただく予定となっております。

セミナーの内容についての詳しくは、キャリア支援ホームページ↓をご確認いただけますと幸いです。お申込みについては、同ページに申込フォームがございますので、そちらからweb申込みいただけますと幸甚です。

募集ページ↓
https://jdacareer.jp/nl2020.html

〆切:10月31日(木)

 

 

このページの先頭へ
Copyright © 日本皮膚科学会 All Rights Reserved.