会員の皆様へ
新型コロナウイルス感染対策に伴うお問合せ対応に関するお知らせ
2022年01月31日
日本皮膚科学会では、新型コロナ感染拡大の防止と会員の皆様、関係者、職員等の安全確保のため、一部の業務について、テレワーク(在宅勤務)及び時差出勤による対応を実施しております。
そのため、各種業務に対するお問い合わせ等に関しては、職員数が限られることから、通常の対応ができない状況となります。
お電話に出ることができない場合もございますので、その際は、時間をおいて再度おかけ直しいただくか、メールによりお問い合わせください。
なお、対応や回答までに時間を要する場合が見込まれますので、予めご了承ください。
お電話やメール以外でのお問い合わせ以外にも、「よくある質問とその回答(FAQ)」を提供しておりますので、ご活用いただけますと幸いです。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。