入会申込書を取り寄せる
1. 入会申込書の請求
下記の「入会申込書請求用紙」にご記入の上、FAX、郵送、E-mailにて日本皮膚科学会事務局へご連絡ください。「入会申込書」書類一式を郵送いたします。
2. 書類提出
≪正会員・賛助会員≫
- 「入会申込書」に必要事項を記入・捺印後、理事または代議員2名の推薦(署名・捺印)をいただいてください。
- 「口座振替依頼書」に必要事項を記入・捺印してください。
- 「入会申込書」、「口座振替依頼書」を書類提出締切日までに返送してください。
3. 本受付
ご提出いただいた書類を確認後、「入会申込書受領書」(ハガキ)を送付いたします。
※不備がある場合は返送いたします(本受付にはなりません)。訂正後、書類提出締切日までに再送してください。
4. 入会承認
理事会承認後、入会承認通知を発送いたしますので届くまでお待ちください。